奄美大島ダイビング カエルアンコウと友達になってきました。

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ

気温:29℃ 水温28℃

スーツ:5mm&ボートコート

服装:Tシャツ&短パン

奄美大島ダイビング 本日のログ

*写真提供:Yさんありがとうござりました~!!

シルバーウィーク突入~~~!!

着後のリピーターさんと一緒に潜ってきました。

そこで出会ったフレンドリーすぎるオオモンカエルアンコウ♪

オオモンカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウ

じっと近くで見ていると、のっそり動き出して

近づいてくるではありませんか・・・・。

オオモンカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウ

そして岩から僕のレギュの上へ・・・。

息吐きづらいわ・・・・。

オオモンカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウ

どんどん態度が大きくなって・・・。

僕の唇だけでは飽き足らずマスクにまで手をかけております・・・。

オオモンカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウ

最後は背中まで移動して排気弁のところに落ち着きました。

7月もこんな黒い子にストーキングされたような・・・・。

きっと同じ子なんだろうな~~~♪

また会えることを祈っておりますわ~~~。