奄美大島ダイビング 水中はまだまだ夏ですぜ!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:曇りのち雨

気温:32℃ 水温:28℃

風向き:東

スーツ:5mm&ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&少し羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

南風の予定がちょっと北風っぽい・・・・。

ということで湾内で潜ってきました~!!

フリソデエビ

フリソデエビ

1つの岩に4匹居着いているフリソデエビ!!

宝箱を開けた感覚でめちゃめちゃうれしい岩です♪

今日もしっかり岩の裏でスタンバっていました。

さすがアイドルです☆

ヤシャハゼ

ヤシャハゼ

めちゃくちゃ寄れるヤシャハゼ君!!

今日はゲストさんのリクエストで綺麗に写真を撮ってみたい

ということでしたので、この子をじっくり撮っていただきました~!!

大仏サンゴ

大仏サンゴ

どのサンゴを見てもこいつの風格には到底及びません。

大仏様のようにこの海を見守っているかのような存在感でございます。

バサラカクレエビ

バサラカクレエビ

ホワイトタイガーと呼んでいるこのエビ!!

豪華なウミシダについているウミシダの中のスターです。

なかなか素敵な色使いです。

スミレナガハナダイ

スミレナガハナダイ

オスになりきれないオナベちゃん。

かれこれ5、6年以上オナベ生活続けています。

この前もう一匹オナベちゃんがいて、スミレナガハナダイ界の歌舞伎町に

なってきたかと思ったら今日はロンリーでした。