奄美大島ダイビング 500本記念!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:雨のち曇り 風向き:北西

気温:24℃ 水温:26℃

スーツ:5mm&フード&ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日はなかなかの荒れっぷりでしたが、水中は暖かくて快適でした♪

イロカエルアンコウyg

イロカエルアンコウyg

今日も新しいカエルアンコウに出会えました。

極小サイズ!!1センチないくらいの小さな可愛い子でした☆

ゲストさんから写真をもらい忘れてしまったのでこれしかないのですが・・・。

居着いてくれるといいですな~♪

トウモンウミコチョウ

トウモンウミコチョウ

久しぶりに手広ビーチにも行ってきました。

やっぱりウミウシがこの時期でも盛りだくさんです♪

隠れハートのあるトウモンウミコチョウ!!

体の模様の中にいくつかハートが付いています。

モンコウミウシ

モンコウミウシ

ドラゴンフルーツの中身のような模様のモンコウミウシ!!

ゲストさんが見つけてきてくれました♪

シンデレラウミウシ

シンデレラウミウシ

可愛いサイズのシンデレラも2匹!!

これまゲストさんが教えてくれました~♪

そしていろんなものを見つけてきてくれるゲストさん

手広ビーチでなんと、500ダイブを迎えました~!!

500ダイブ記念

500ダイブ記念

すごい本数です♪

以前働いていた久米島の時から一緒に潜っているゲストさん!!

いつの間にやらすごい本数になってました♪

500ダイブ記念

500ダイブ記念

過酷な議員選を見事勝ち抜き当選しました~(笑)

すごく親しいダイバー仲間さんからこの日のために送られてきました♪

メッセージ付の記念タスキです。

素敵な仲間ですよね~~!!

Ⅿさんおめでとうございました~頑張ってリクエスト探しま~す。