奄美大島ダイビング 大物好きのゲストさん

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:曇り 風向き:北西

気温:21度 水温:24℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

昨日までの台風のような風も落ち着いて、スピーシーズ号で

ダイビングに行って来ました~!!

ヒレナガカンパチの群れ

ヒレナガカンパチの群れ

大物好きのゲストさん、ということで湾内で唯一大物の狙える

ポイントへ♪

昨日までのうねりのせいで透明度は悪かったですが、

彼らから寄ってきてくれました☆

ゲストのOさん

ゲストのOさん

それを見てゲストさん、このポーズ♪

明日は外洋行けるといいですね~!!

ホワイトソックス(シロボシアカモエビ)

ホワイトソックス(シロボシアカモエビ)

今日は仲良く2匹で出てくれていました。

やっぱり水中の赤はめちゃくちゃ綺麗ですね。

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

いつもの場所でいつものようにいてくれるこの子!!

お腹に濃い紫色の卵を持っていました☆

新たな子供たちが増えるかもしれません♪

トガリモエビsp

トガリモエビsp

久しぶりの登場トガリモエビの仲間です。

以前トガリモエビと思っていたのですが、図鑑で調べると

トガリモエビspでした☆

スピーシーズ号

スピーシーズ号

今日も新しく付いた風よけのおかげで寒さをしのいで

ダイビングが出来ました!!

快適にダイビングが出来るように我らのスピーシーズ号この冬をよろしく~!!