奄美大島ダイビング 大物あた~り~!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:曇り 風向き:北

気温:21度 水温:24℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

大物好きのゲストさん最終日!!

マクロも楽しみつつ大物も見てきました~☆

ユキンコボウシガニ

ユキンコボウシガニ

久しぶりに行ったポイントでユキンコボウシガニもいてくれました。

相変わらずの可愛らしさです。

ホヤも増えていたのでまたユキンコちゃんも増えるかもしれませんね~♪

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

少し大きく成長していた、ハダカハオコゼも6個体

と増えていました♪

来年の夏にはもっと増えてたりして~☆

マダラトビエイの編隊

マダラトビエイの編隊

大物ポイントではマダラトビエイが7枚編隊飛行してました。

戦闘機みたいでかっこいいです。

マダラトビエイ

マダラトビエイ

近くにもやってきてくれました。

この模様がきれいですよね~♪

あの7枚も上から撮りたかったな~☆

イソマグロ

イソマグロ

極太サイズのイソマグロも貫禄の登場です。

1.5mサイズの大きな体をさほど動かしてもいないのに流れに逆らって

悠々と泳いでいました♪

さすが魚です(笑)

ギンガメアジ

ギンガメアジ

岩場の影からギンガメアジも登場~♪

久しぶりに会ったな~~!!

今度はグルグル回っているところがみたいですね。