奄美大島ダイビング 寒波再び・・・。

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:雨 風向き:北西

気温:13℃ 水温:21℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ(冬装備)

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は寒波でしたが、太平洋側の海でダイビングしてきました~!!

ピグミーシーホース

ピグミーシーホース

お腹パンパンのピグミーシーホース♪

卵をたくさんお腹に入れているようではち切れそうでした☆

水中はクジラBGMが3本とも聞こえてましたよ。

タテジマキンチャクダイ

タテジマキンチャクダイ

冬ですが、タテジマキンチャクダイの子供もいてくれました。

水中に入ると上が荒れているとは思えないほど静か♪

陸よりも暖かいのでずっと水中にいたかった・・・・。

マダライロウミウシ

マダライロウミウシ

隊列を組んで3匹並んで行進してました。

隊長はわき目もふらず一心不乱に進みます。

しっかりと頭を合わせて振ってました。

オオセ

オオセ

僕らの前を泳ぎ去り、前の岩でふてぶてしく寝だしました。

なかなかのハートの強さです♪