奄美大島ダイビング じっくりフォトはダイバー!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:雨のち曇り 風向き:北東

気温:21℃ 水温:22℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ(冬装備)

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

*写真提供ありがとうございました~♪ N様撮影

今日はちょいと気温が下がって21℃到着後のゲストさんと

ワイドにマクロに行って来ました♪

フォト派ダイバーさんなので心ゆくまで撮っていただきました。

コブシメのバトル

コブシメのバトル

コブシメ君は産卵は休憩中だったのか?

サンゴの周りの岩場でゲット!!

2匹近づくとバトルモードになりました。

カッコよしな色です♪

コブシメ

コブシメ

普段はこんな色!!

バトルの時だけはなかなか渋いスーツできめ込んだように

激しい色になりますな。

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

おススメのバイオレットもめちゃくちゃ綺麗に撮っていただきました。

モデルらしく動かずじっとして撮りやすくしてくれました。

モデル業が板についてきたようです♪

アカシマシラヒゲエビのクリーニング

アカシマシラヒゲエビのクリーニング

クリーニング中を激写したいとのことだったので、

じっくりと狙っていただきました。

大口を開けてクリーニングしてくれーっと言わんばかりに寄って来ます。

自分も思わず口を開けて寄って行きそうでした(笑)