奄美大島ダイビング 成長著しい☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北東

気温:34℃ 水温:29℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

 いつも来ていただけるゲストさん♪

今回も来ていただけました~!!会うたびに大きくなっていくⅯちゃん♪

そろそろ僕の身長も追い越されそうです。

ここ数日の海も一緒にアップ~!!

光のカーテン

光のカーテン

浅いクレパスのポイントでは光のカーテンがめちゃくちゃ綺麗でした~!!

太陽とセットでなくては地形の魅力は引き出せませんな♪

キビナゴの群れ

キビナゴの群れ

キビナゴもめちゃくちゃたくさん天の川のように流れてました。

スマガツオも元気いっぱいキビナゴにアタックしてました。

Nさんご家族

Nさんご家族

今回、写真がなかったので過去のお写真で☆

いろいろカメラもライトもアイテムが増えてました~!!

Ⅿちゃん

Ⅿちゃん

ナマコ好きのⅯちゃんはでっかいナマコを抱きかかえて

我が子を抱きかかえるように愛おしそうにナマコにハグしてました(笑)

テングカワハギ

テングカワハギ

リクエストのテングカワハギ♪

相変わらずサイケデリックな模様です。

ただ、意外と動きが速い・・・・。

フリソデエビのペア

フリソデエビのペア

トゲツノメエビをリクエストいただいたのですが、今日は出会えず・・・。

この青いフリソデエビと赤のペアは今日もいてくれましたよ~!!

このまま青が濃くなってほしいですな☆

キスジカンテンウミウシ

キスジカンテンウミウシ

キスジカンテンウミウシも3匹!!

3兄弟なのか?

三角関係なのか?

ちょっと気になるところ・・・。

意外と昼ドラ好きかも(笑)

今日はいろいろ変更していただいてありがとうございました~!!

また産卵見に行きましょう~☆