奄美大島ダイビング デバスズメダイが・・・。

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北

気温:33℃ 水温:30℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日はご夫婦のゲストさん♪

初めての奄美ということで、いろんな生物とポイントを楽しんでもらおうと思います☆

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

日本最大級のコモンシコロサンゴの群生~☆

これは見ていただかないとですね♪

仲良くさせてもらっていたヤシャハゼが引っこんでいたので、ちぎった海藻

を潮に乗せてハゼにキャッチしてもらう海藻キャッチができず・・・。

残念・・・・。

アオサハギyg

アオサハギyg

可愛いアオサハギの赤ん坊がちょっと大きくなって居てくれました♪

少し大きくなっていてもこの丸さと可愛い顔つきにやられてしまいます。

デバスズメダイの恋愛スポット

デバスズメダイの恋愛スポット

デバスズメダイたちはここぞとばかりに恋に励んでおりました♪

たくさん婚姻色になったオスがメスに猛アタック!!

ベビーラッシュが来そうですね(笑)

いつものデバスズメダイの恋愛スポットすごいことになってます☆

デバスズメダイの婚姻色

デバスズメダイの婚姻色

モテ男のデバスズメダイ!!

色々なヒレの色を変えて男前っぷりを発揮してました☆

黒いモヒカンにしか見えない・・・・(笑)