奄美大島ダイビング 黒潮接近中~!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北

気温:33℃ 水温:30℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

透明度抜群の海~!!

外洋は黒潮が当たっているのか入っているだけで気持ちのいい海でした!!

アオウミガメとゲストさん

アオウミガメとゲストさん

自分の影が砂地にうつるくらいの太陽と棚から砂地の根が見えるくらい透明度いい海☆

ウミガメも気持ちよさそうに寝ていたのですが、見えすぎて遠くから僕らに気が付いたようで

早々に泳ぎ始めました♪

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

砂地の根では緑色だったハダカハオコゼが真っ白になってました☆

玉手箱でも開けたのかな??

ご老人になっておりました☆

ミヤケテグリ

ミヤケテグリ

相変わらず和柄の綺麗なミヤケテグリ♪

いま大量に居てくれます☆

ヒレの色がお美しや♪

マダラタルミyg

マダラタルミyg

可愛らしい小さなパンダもいましたよ~!!

大きくなると可愛くなくなるのでこのサイズがよいですな♪

5センチ☆

一生懸命ヒレを動かして移動してました!!

ピグミーシーホース

ピグミーシーホース

10m台のピグミーは少しお腹を大きくしてました。

何回目のご懐妊でしょう??

たくさん増えるといいですな~!!

ギンユゴイの群れ

ギンユゴイの群れ

水面近くはギンユゴイが群れ群れです☆

ザパ~ンと打ち付ける波の下でプランクトンをパクパク頬張ってました♪