奄美大島ダイビング 海再開~!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北西

気温:32℃ 水温:30℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

*O様撮影 写真提供ありがとうございま~す。

台風に翻弄されながら昨日係留をした船を早速、朝方解除して出港~!!

今年の台風はあたる予報をしてはことごとくちょっとずれていく・・・・・。

もう勘弁してほしいところです・・・。

ホムラハゼ

ホムラハゼ

今日もリクエストをいただいたので見に行ってきました!!

おりました~♪

なかなか気まぐれですが、今日は愛想よく全員にじっくり見てもらいました☆

ちょこっと全身も出してくれたりしてその一瞬を撮ってくれました♪

ハマクマノミBABY

ハマクマノミBABY

お気に入りのハマクマノミの赤ちゃん♪

少し大きくなって来ましたが、可愛らしさは健在です。

愛嬌よく出てきてくれるので撮りやすいですよ~!!

ブッシュドノエルウミウシ

ブッシュドノエルウミウシ

ブッシュドノエルウミウシは卵を産んでいる最中でした。

ピンク色の卵がめちゃくちゃ綺麗☆

本人は10センチ近いBIGサイズでした♪

パンダダルマハゼ

パンダダルマハゼ

パンダダルマハゼも後ろに見える白の点々、 発眼卵をしっかり守って

お父さん業をしっかりしてました。

もうすぐ孵化かもしれませんね~☆