奄美大島ダイビング ダブルなお祝い☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

*写真提供:Tさんありがとうございます♪

今日のゲストさん、誕生日&900ダイブ記念というダブルでお祝いなゲストさん!!

素敵な一日となりました~☆

900本の記念ダイブ

900本の記念ダイブ

リクエストだったクダゴンベの写真でお祝いプレート☆

本数にもビックリですが、お歳を聞くともっとビックリなのです!!

水中では記念ダイブおじさんも登場してお祝いしてくれました♪

 本当におめでとうございました~~~☆

ヤシャハゼ

ヤシャハゼ

ギリギリまで近づいて撮ってもらったヤシャハゼも素敵です。

マンツーマンだったのでじっくり時間をかけて撮っていただきました☆

ホムラハゼ

ホムラハゼ

ホムラハゼもおめでとうを伝えにか?サプライズな感じで登場~!!

上がり際の登場だったのでロングダイブとなりました(笑)

デバスズメダイ婚姻色

デバスズメダイ婚姻色

デバスズメダイたちはまだまだ繁殖盛り☆

カッコよく色を変えて正装で決めたオスも男らしさをアピールしてました!!

ニセアカホシカクレエビ

ニセアカホシカクレエビ

台風の後、1匹だけイソギンチャクに居着いてくれたニセアカホシカクレエビ♪

クマノミファミリーをクリーニングして生計を立てています(笑)

ケショウハゼ

ケショウハゼ

もっと色を出してほしいと願いは届かず・・・。

それでもお美しい青の水玉!!

今度はもっと素敵な姿をお願いしま~す。

900本の記念ダイブ

900本の記念ダイブ&誕生日祝い

お店に帰ってからは小さな怪獣の送るハッピーバースデイのお歌付きのお祝いを♪

音程の悪さはご愛嬌・・・(笑)

4ケタダイバーまであと100ダイブ♪

楽しみが増えましたね~!!

ダブルでお祝いおめでとうございました~~~~~!!