奄美ダイビング 初潜りに来てくれました☆

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北

気温:20℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Yさんありがとうございま~す!!

11月にも来てくれた今年初潜りの地に奄美を選んでくれたゲストさんがやってきてくれました!!

強風吹く中、ボートで2ダイブ♪

カンザシヤドカリ

カンザシヤドカリ

ラベンダー畑の中にいるヤドカリちゃんも綺麗に撮ってもらえました♪

本当に綺麗ないいお住まいです☆

ハマクマノミ

ハマクマノミ

白化したイソギンチャクに3本ラインのハマクマノミのチビ!!

なかなかの厚い唇です(笑)

少しずつイソギンチャクの色が戻りかけているので今がチャンス☆

ヒドロ虫の仲間

ヒドロ虫の仲間

タンポポの綿毛のような綺麗なヒドロ虫もちょっと蛍光灯モードで撮ってもいい感じ☆

ここにウミウシいるとめちゃくちゃ綺麗なのにな~♪

コノハガニ

コノハガニ

リオのカーニバルに出て来そうな頭の飾りがド派手なコノハガニ!

オリンピックには間に合わなかったみたいです(笑)

タテジマヘビギンポ

タテジマヘビギンポ

サンゴの上にちょこんと乗ってポーズを決めるトップモデルのようなこの子!!

不意打ちをされたのかキョトンとした顔してます(笑)

アオウミガメ

アオウミガメ

最後はサプライズな場所でアオウミガメも居てくれました♪

ぐるりと回って並走させてくれました☆