奄美ダイビング 今日は到着後からの海は貸し切り~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

6/2 小潮   

天気:曇り時々晴れ 風向き:北東

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は到着後のダイビング、関西からApexの皆さんが初奄美にやってきてくれました。

湾内で2ダイブ、時間も時間だったので海も貸し切りでしたよ~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、浅めのポイントで♪

この時期にこの子はちょっと早いような気もしますが、ニシキフウライウオ!

ロンリーちゃんでしたけど可愛いサイズ♪

この梅雨の太陽で夏を先取りした真っ黒な模様にオレンジの指輪もようをしてました。

ヒレを広げると綺麗なのにな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チビジョーも少し巣穴が変わって、引越ししてましたが徒歩圏内での引越しだったようで・・・。

めちゃくちゃ近くにいてくれました。

以前の巣穴には小さなシャコが、あいつに追い出されたのか??(笑)

ジョーよりも小さいのに・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴのカワイイ子供も少し成長して黄色い色が付き始めました。

それでもまだまだスケルトン♪

可愛らしさは健在です。

見ない間に寄生虫が付いちゃってました。

取ってあげたいけど・・・・刺されそうだしな・・・・。