奄美ダイビング 外洋ご希望~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

6/3 小潮   

天気:晴れ 風向き:北東

気温:26℃ 水温:23℃~24℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はゆる~い北東の風・・・・。

外洋希望のゲストさんたちだったので少し波はありましたが行ってまいりました♪

SDカードを入れ忘れたので過去写真でご紹介しま~す。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅~い水深のピグミーシーホースは今日もご健在!!

またまたお腹がぷっくり大きくなっていました。

何度お子様産んでくれるのだろう~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カスミチョウチョウウオを見ていたら、しら~っと現れて僕らの周りをグル~っと

回ってじっくり見せてくれたマダラトビエイ!!

みんなこの子くらいじっくり遊んでくれるといいのにな~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日までの雨予報を覆し、太陽サンサンのいい天気になってくれたので、

地形も綺麗に光が入ってものすごくいい感じ♪

ちょっと波もあるので光も揺れるような感じがまたさらにいい雰囲気です!!

やっぱり太陽って最強ですな!!

明日もこんな天気でお願いしま~す。