奄美ダイビング なかなか行けないポイントにも行って来ました。

奄美ダイビング 本日のデータ

6/4 長潮   

天気:晴れ 風向き:北東

気温:26℃ 水温:23℃~24℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Oさんありがとうございま~す。

大物と地形好きのゲストさんたちだったので潮回りのタイミングも良かったので普段なかなか行けない

ポイントへ行って来ました。

大物はちょろっとでしたけど長いクレパスに光が入ってめちゃくちゃ綺麗でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真がなかなかないのですが・・・・。

クレパスの入り口~!!

ゲストダイバーのシルエットがまたいい感じでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コールマンピグミーシーホースもペアでいてくれました♪

ペラペラぐあいは相変わらずですが、2匹可愛らしく撮ってもらえました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4ダイブ目は冬眠から目覚めたリピーターゲストさんとマンツーマン♪

ウミウシちゃんもバックの紫色のヤギが素敵な感じで仕留めてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イボイボがちょっとオレンジがかかっててカワイイTHEピグミーシーホースも

アゴを引いたおしとやかな雰囲気で♪

明日も写真期待してま~す☆

そしてApexのみなさん3日間ありがとうございました~!!

また今度は入れ歯魚仕込んでお待ちしてますね~(笑)