奄美体験ダイビング うま~い体験ダイバー!!

奄美体験ダイビング 本日のデータ

6/12 中潮   

天気:曇り 風向き:北東

気温:26℃ 水温:23℃~25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美体験ダイビング 本日のログ

晴れ続きだった梅雨ももうすぐ明けるのか??

ぐずついた天気に・・・・。

ですが海は透明度も上がって綺麗~!!

ボートで体験ダイビング行って来ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関西からお越しのお二人♪

初奄美の旅行好きなモデルさんのようなお二人!!

天気はあまり良くなくても海を見てバシバシ写真を撮ったりと元気いっぱい☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはシュノーケル!!

水に入るとこの笑顔~♪水を得た魚のようでした☆

シュノーケルで慣れてもらった後は、いよいよダイビング!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Iさんは体験ダイビング経験者なので慣れたものです♪

Fさんはちょっと緊張もあったと思いますが、お2人ともライセンスを持ったダイバーさながらの後ろからのエントリー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

練習もスムーズに終えていざ水中へ~!!

こんな感じで上手なオお二人♪

サンゴと魚の群れをたっぷり楽しんでもらいました。

透明度も良かったので綺麗でしたね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紫のイソギンチャクヒルズに住んでいるクマノミファミリーと記念撮影♪

クマノミの赤ちゃんたちも可愛かったし、写真の時は写りたがりなのか出てきてくれました。

 

またぜひ奄美に遊びに来てくださいね~♪ありがとうございました~!!