奄美ダイビング 台風出来てたんです・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ

6/14 中潮   

天気:雨 風向き:南東

気温:24℃ 水温:23℃~25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

台風が出来ていてこっちへ向いていたのですが、低気圧に変わってくれました~♪

あ~ビックリした~!!

でも気温がちょいと下がりぎみ・・・・これもやつのせいなのか?

気温まで下げやがって~お騒がせな奴です・・・・。

台風じゃなくなってくれたからいいか!!

ということで今日もマンツーマンで潜ってきましたよ~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

両方のホッペに寄生虫が入っているちょっとぷっくりなキンチャクガニ!!

オタフク風邪になったみたいな顔してそれでもイソギンチャクをブンブン振っていました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカテンイロウミウシ♪

泡の鏡でさらに綺麗です☆

このウミウシは何度も見てもうっとりさせられるな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サフランイロウミウシ☆

小さい子ですが、この黄色は存在感バッチリ!!

思わずきれーっと叫んじゃう子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさんが見つけてくれたハナイカの卵!!

栄養袋がまだあるのでもう少しするとハッチアウトです♪

小さいハナイカ見たみたいな~~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地の根はスカシテンジクダイが大爆発中~☆

ゲストさんがかすんで見えます(笑)

例年より爆発は少し早めのような気も・・・。

今年はもしかする大爆発の時期が長いかもしれませんよ~!!

 

いつも来ていただけるYさん、明日も楽しみましょう~~~☆