奄美ダイビング ベストショット満載☆

奄美ダイビング 本日のデータ

9/24 中潮   

天気:晴れ 風向き:北東

気温:31℃ 水温:28℃~29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Ⅿさんありがとうございま~す。

今日はゲストさんの中に一眼使いのパパさんがいたのでデータをごっそりいただきました☆

IMG_8335

今日は新たにピグミーシードラゴンもペアで発見!!

いつも糸くずにしか見えない子もパパの手にかかればこんなに可愛く☆

パパマジックです(笑)

お腹もめちゃくちゃ大きかったのでそろそろ出産ではなかろうか??

IMG_8454

ヒルミルミドリガイだと思われる小さなウミウシ☆

クビレヅタに乗っかっていたところを可愛らしく撮ってくれました。

IMG_8433

砂地の隠れられなさそうな細~い海藻にタテジマカワハギの子供も♪

この子もめちゃくちゃキュートな顔をしております☆

IMG_8380

白化したイソギンチャクでエッていう顔をしたハマクマノミのちび!!

何枚も可愛いクマノミの写真撮れてたのですが、このキョトンとした顔が

たまらなくてこれにしちゃいました☆

IMG_8270

ソリハシコモンエビがユカタハタをクリーニングする瞬間を☆

ベストショットで決めてくれました♪

黒抜きっていうのがかっこいいですな!!

なかなかリラックスモードじゃないと撮らせてくれませぬ・・・・。

IMG_8322

ちょいと深場も☆

見つかっちゃった??っ的なクダゴンベ(笑)

あの細い口がちょっと開いてます。

IMG_8336

青抜きの笑顔なガラスハゼ!!

可愛らしさ満点です☆

なんだか一眼やりたくなってきちゃうな~~~☆

まだまだ素敵な写真がありましたので見たい方はパパまで~!!

今日ご参加の皆さんありがとうございました☆

明日は外洋でれるかな???