奄美ダイビング お久しぶりの♪

奄美ダイビング 本日のデータ

12/21 中潮

天気:曇り 風向き:北東

気温:15℃ 水温:21~22℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:ロングTシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はいつも来てくれるゲストさんとお久しぶりに一緒に潜ってきました。

こうして一緒に潜れるのって嬉しいですね~☆

透明度がいい感じの今日は一本目は砂地の根で♪

一年ぶりのドライスーツでちょっと水没があったようで・・・・。

足元からじわっと最終的にセミドライみたいになってしまったようです・・・・。

今日は気泡と一緒に♪

気泡にルージュミノが写って綺麗なんです!!

遊園地にあるミラールームみたい☆

この子たちはまた新しい卵を持ってました。

どんどん増えてほしいな~!!

ホタテのように泳ぐユキミノガイ!!

赤くて色も綺麗なところがまた惹かれますな☆

この前の場所から動かずのミナミヒョウモンウミウシ!!

横のカイメンに移動していただけでした(笑)

明日は風がおさまってくれるといいな~!!