奄美ダイビング クリスマスに素敵な親子ダイバー!!

奄美ダイビング 本日のデータ

12/24 小潮

天気:雨 風向き:南

気温:18℃ 水温:21~22℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:ロングTシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Nさんありがとうございます。

今日はクリスマス~!!

世の中はクリスマス一色なんだろうな~☆

そんな今日はクリスマスに親子で来てくれた仲のいい親子さんとうちの奥さんと

古いお付き合いのゲストさんがやってきてくれました!!

ルージュミノウミウシ!!

後ろのキサンゴの仲間がボケていい感じです☆

うねりの中さすがですね~♪

キャンディースティックのような可愛らしさのシマイソハゼ!!

なかなか寄せてくれないので撮りづらさ満点ですが、撮っていただきました♪

セスジミノウミウシはヒドロ虫と一緒に冬らしく♪

奄美は雪が降らないのホワイトクリスマスは水中で味わえます☆

ムカデミノウミウシは芝生バージョンで♪

こんなフカフカの芝生気持ちよさそうだな~!!

いまだに白化したままのイソギンチャクに居てくれるハマクマノミ!!

まだ小さい子たちなので可愛くてたまりません☆

アカメハゼもふんわり撮ってくれました♪

可愛いですな~~~!!

冬でもまだまだ居てくれます。

ミクロプロステマ・プルミコールネ Ⅿicroprosthem plumicorne

サンゴヒメエビの仲間!!

なかなか見られないフサフサの触角を持ったかっこいいエビ!!

また会いたいですな~!!

ゲストさんが見つけてくれたシンデレラウミウシ!!

お美しいウミウシですわ☆

娘さんと一緒に2人でダイビング♪

素敵な親子ですね~!!

お父さんは娘さんがやはり心配なようで気にかけてあまり写真を撮られてなかったような(笑)

それにしてもクリスマスにお父さんと旅行してくれる娘さんって羨ましな~!!

また一緒に潜りましょう~~~☆