奄美シュノーケル ウミガメに遊んでもらいました。

奄美シュノーケル 本日のデータ

3/27 若潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:20℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:日中はTシャツ&長ズボン 夜はTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美シュノーケル 本日のログ

こんばんは~!!今日はSさんご家族と一緒にウミガメへ会いに行ってきました~!!

ウミガメに会いに行くぞ~!!

おお~~~~!!の写真☆

あれ??一人人形のようになっていますが、彼女もしっかりこれからスーツを着てウミガメに会いましたよ(笑)

早速お母さんが発見!!

すぐそこにいるよ~☆

呼吸の練習などをしているとウミガメも近くでお食事中だったようで☆

息継ぎのタイミングで大接近!!

家族全員ウミガメと間近で一緒に泳ぐことが出来ました。

最初は怖がって浮き輪に摑まっていたH君もカメを見だすと自ら泳ぎだして

カメによってました(笑)

カメパワーおそるべし!!

最後はゆっくり去って行ってしまいました。

ウミガメよまた遊んでね~~~!!

水から上がると可愛い姉妹で海藻を握りしめ獲ったど~!!

昆布だったら持って帰っても良かったのにな~(笑)

残念・・・。

またみんなで遊びに来てくださいね~☆