奄美ダイビング 久しぶりに外洋へ☆

 

奄美ダイビング 本日のデータ 

9/29 中潮

天気:雨のち晴れ 風向き:南~東

気温:28℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日も10数年来のゲストさんたちと行って来ました♪

風が午前中だけ南風だったので、外洋へ!!

遠くで吹いている北東の風の影響でうねりはありましたが、外海の綺麗な透明度と大物ポイントで大物もゲットしてきました!!

写真は撮れておりませんが(笑)

大物ポイントではマダラトビエイやイソマグロ、バラクーダにギンガメアジ、そしてカマストガリザメのチビも居てくれました♪

安全停止中のゲストさんたち☆

今年居着いてくれているホソカマスの群れ!!

久しぶりに行ってみるとちょっと少なくなってましたけど、見ごたえありました☆

ピグミーも相変わらず3匹バラバラにソーシャルディスタンスしっかり撮ってました(笑)

ゲストさんに教えてもらったゾウゲイロウミウシはレッドカーペットで♪

お美しいですわ~本当☆