奄美ダイビング 古くからのゲストさんたちと♪

奄美ダイビング 本日のデータ 

9/28 中潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:26℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日の皆さんは、僕がガイドを初めた時くらいからのお付き合いのあるゲストさん☆

船上もにぎやかに楽しんできました!!

綺麗な色に囲まれたハナビラクマノミ!!

ここのハナビラめちゃくちゃ綺麗な色になってたで~っと教えてもらって向かってみると先端はうっすら桃色でした☆

台風にも耐え、ペアで居ついてくれているシリウスベニハゼ!!

もう1匹はなかなかシャイで早々に引っ込んでしまったのですが、この子は肝が据わってました♪

ホホスジタルミygも居着いてくれていました♪

この腹ビレの長いところと白黒のパンダ模様が可愛らしいお子ちゃまです!!

ゲストさんが見つけてくれたツマジロオコゼ!!

かっこいい背ビレがしっかり立ってウルトラマンに出て来そう☆

男前な個体でした!!

つぶらな瞳が可愛らしいクサイロモウミウシ!!

フサフサの先端についたピンク色も可愛いポイントです♪