奄美ダイビング 穏やかな日々!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

10/29 中潮

天気:晴れのち曇り 風向き:北

気温:26℃ 水温:25℃ところにより24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

ここ数日は穏やかで天気もよく外洋も湾内もポイントは選び放題♪

今日も3ダイブボートで行ってきました♪

こちらは昨日の外洋でのホソカマス!!

サンマに見えてしかたない・・・・。

そう言えば今年はサンマ食べてないな~!!

オオモンカエルアンコウのペア!!

ドデカイ方はお腹がパンパン、今日あたり産卵するかもしれませんね。

たくさん産んでたくさん子供が出てきてほしいですな☆

サビウライロウミウシも発見!!

なんだか久しぶりに会ったな~このウミウシ!!

お美しい模様でした☆

大物も狙って行ってみました♪

水深60mくらいにマダラトビエイが編隊を組んで居てくれたのですが・・・・・。

行けね~(笑)

上がってきてほしかったな~☆

この子たちもたくさん群れてくれて、砂地の白に黄色のこの模様は映えますな~☆

まだ大きくなりきっていないサイズなのでこのまま大きく成長してほしいですね♪

完全に海藻の一部になっていたハダカハオコゼのチビも新たに発見!!

もう滝のように泣いているようなこの模様が可愛らしくてついついニヤッとしてしまいます。

明日は少し波が高くなる予報なので、湾内でまったりしてきま~す☆