奄美ダイビング 使いやすい☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

10/27 若潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:27℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

先日購入したTG6、思った以上に撮りやすい☆

ピントもこれまでよりも速いし、画像も綺麗♪

ちょっと難しいところもありますが、使いやすさは上がってますね~!!

台風の後いなくなっていたと思ったら、砂がかぶって巣穴が埋まっていただけで、同じところに巣穴整備して出てきてくれていました☆

紫のヤギのポリプとガラスハゼの仲間!!

これまた綺麗なシチュエーション☆

ガラスハゼの仲間が減ってるかな~っと思いきや増えてました(笑)

バイオレットボクサーも☆

じっと動かず撮らせてくれます♪

3ペアいてくれるので今が見やすいですよ~!!

あまり寄せてくれなかったですが、ウナギギンポも居てくれました☆

スナイソギンチャクの中からひょっこり出てきてくれました。

意外と奥深いスナイソギンチャク・・・・。

ベニワモンヤドカリは殻の争奪戦!!

いい殻持ってるじゃね~か的に奪おうと貝殻の中にいるもう一匹を引っ張り出そうと試みていました。

最後は相手の粘り勝ちで諦めて去っていきました(笑)