奄美ダイビング 夏に居たあの子かな??

奄美ダイビング 本日のデータ 

10/31 大潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:25℃ 水温:25℃ところにより24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&夜は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は東の風強し・・・・・。

風波がありましたが、中に入れば透明度はいい感じ♪

今日も3ダイブ行って来ました☆

ハナガササンゴについていたニセアカホシカクレエビ!!

ハナガササンゴのポリプの紫と一緒に撮るとお美しさアップです☆

マダライロウミウシのレッドカーペット!!

この海綿はなんでもゴージャスにしてくれます☆

バイオレットボクサーシュリンプもご健在☆

ペアでお行儀よく写真を撮らせてくれました!!

透明度も抜群♪

ドデカイ大仏サンゴも全体を見渡せました☆

スキンダイビングのプロも来てくれておりました♪

きれいな紫色のハナゴイや、20mのハゼもスキンで見に来てくれました。

さすがですね♪

フォームが綺麗すぎてダイバーの僕らが見惚れてました☆

ゲストさんが見つけてくれた、いいシチュエーションのクロスジギンポ!!

いい巣穴に住んでおりますな☆

人馴れしてきた、ジョーフィッシュ!!(ホシカゲアゴアマダイ)

今日も遊んでくれました♪

ハナヒゲウツボも巣穴を変えながら近くに出てくれていました☆

いつ見ても綺麗なウツボですね♪

ちょいとシャイなハナヒゲちゃんでした。

最近見つけた、モンガラカワハギのお子ちゃま♪

もしかすると夏に居てくれた子が大きくなってくれたのかもしれませんね☆