奄美ダイビング サークルのサイクルが。

奄美ダイビング 本日のデータ

6/19 長潮

天気:晴れ時々くもり 風向き:南西

気温:28℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

梅雨が明けそうで明けないというこの天気!!

そろそろスカッと晴れて梅雨明け宣言してもらえないかな~!!

ちょっとズレていたサークルを作るサイクルでしたが、今回は修正されたのか?

例年通り小潮回りで完成に近くなってました。

明日か明後日で完成の予定のアマミホシゾラフグ!!

中潮に入る頃には卵が産まれているはずです♪

 

一番可愛らしいサイズのハナミノカサゴの幼魚も出だしました。

この翼のようなピンクの斑点が入ったヒレを広げて透明な体で動く姿は羽衣を纏っているようで

何とも言えない美しさ!!

 

浅場のフリソデエビもご健在☆

自分で捕まえた御馳走のヒトデをパクパクお食事中でした♪

 

キヌゲカムリも相変わらずのボンバーヘアーでお迎えしてくれます☆

僕ならこの髪型すぐ変えますけどね(笑)

 

ヤマトカマスもまだまだ群れてくれています。

もうすぐいなくなってしまう頃なので、今が見頃ですよ~!!