奄美ダイビング サークル完成

奄美ダイビング 本日のデータ

6/22 中潮

天気:くもり時々雨 風向き:北東

気温:27℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

ここ数日は早く梅雨明けないかな~っとばかり考えてしまう今年の長い梅雨・・・・。

きっとそろそろ明けてくれるはずです。天気予報は7月まで雨模様が多いですが!!

ミステリーサークルはフグ付きの完成形☆

たっぷり堪能させてくれました!!

ゲストさんも良かった~っと満足そうです。

いや~アマミホシゾラフグいつもこんな風に愛嬌たっぷりでいてくれると嬉しいんですけどね~!!

 

いなくなっては舞い戻るクマドリカエルアンコウの黄色ちゃん☆

今日はいてくれたのですが、2チーム目が行ってみるとまた雲隠れしていたようです・・・・。

明日も行ってみよう~!!

 

昨日はゲストさんの500ダイブ記念!!

スゴイ本数ですね~今日のメンバーさんは皆さんこんな本数何です☆

おめでとうございました~!!

素敵な海でこれからもたくさん潜られてくださいね~☆

 

 

ヒメイカの捕食シーンも見れました♪

がっつりエビを捕食中!!

自分よりも大きいのにどうするんだろ(笑)

 

シリウスベニハゼもご健在☆

相変わらず定位置で居てくれます。

引っこんでもまたすぐ出てきてくれるんです☆

 

サンゴも元気に成長中~!!

エダサンゴの群生は着底禁止なので皆さん中層を♪

明日はどこ行こうっかな??