奄美ダイビング 愛深きゆえに!!

奄美ダイビング 本日のデータ

6/24 大潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:30℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は昨日に引き続き太陽様が出てきてくれました♪

やっぱり太陽があると暖かい!!

というか暑いくらいです(笑)

そんな昨日今日の生物アップです!!

このクマドリカエルアンコウをリクエストされていたリピーターのSさん初日は散歩中だったようでおらず、

2日目は別チームが確認後、あとから行ってみると散歩に出かけたようでまたおらず・・・・。

三度目の正直ということでの3日目!!

やっといてくれました~っと他の皆さんが撮影を終え、sさんの番が来てシャッター押そうとした瞬間!!

ピーーーーーーーーーー。電池切れマークとカメラが力を使い果たしたこの音・・・・・。

もう呪われてます(笑)

笑っちゃだめだけど、堪えきれず水中で溺れそうでした。(笑)

そしてもう一度sさんを見てみると水中でカメラを高校球児くらいブン投げてました(笑)

それ見てまた溺れそうに・・・・。

愛が深いとたまにこういうこともありますよね(笑)

sさん、ドンマイ♪

砂地の根はテンジクダイたちがわんさか盛り上がってました♪

こちらでは地上で守らないといけないの3禁を破りまくっています(笑)

羨ましい限りです☆

外洋は透明度が30mオーバー!!

気持ちよすぎる中層感!!

マクロを見ているとみんな振り返っているので見てみるとマダラトビエイがお出ましでした♪

 

昨日の画像も♪

イカ芝についていた生まれたてのコブシメの赤ちゃん♪

2センチサイズのチビなので顔がほころんでしまいます☆

 

オシャレな紫色のお家に住んだカンザシヤドカリ!!

もっとぼかして撮りたいな~~~☆

 

久しぶりに会いに行ってきたクダゴンベ!!

相変わらず仲良しのペアで出迎えてくれました☆

いい子です♪