奄美ダイビング もうすぐ梅雨明け!!

奄美ダイビング 本日のデータ

6/28 中潮

天気:大雨 風向き:南西

気温:30℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は天気予報通り大雨・・・・。

よくもまあこんだけ降りますね~っと独り言が出てしまうくらい降ってました!!

でも、もうひと踏ん張りで梅雨明けとなってくれそうです♪

今日も行って来ました彼の下へ!!

中潮ですがまだ卵を守ってくれています☆

今日も気が強めに僕らに向かって威嚇をしたり、卵のお世話をしたり相変わらず忙しそう(笑)

 

なかなかレアで姿を見せてくれないシロボンボンウミウシ!!

今日はペアで居てくれました☆

卵はどんな色なんだろうな??

卵を産んでくれることを期待しておこう~☆

上手く撮れませんでしたが、久しぶりにチンヨウジウオも居てくれました。

写真は撮りやすい間の空いたアザミサンゴなのでご紹介しやすくなってま~す♪

復活のフリソデエビ!!

いなくなったと思っていたら同じところに帰ってきてくれていました♪

お近づきの印にヒトデをプレゼントしてきたのできっと同じところに居てくれるはずです☆

カマスたちもいい塊になっています♪

このカマスを見るとサンマの塩焼きが食べたくなるんだよな~!!

サイズのあったイソギンチャクにクマノミのおチビも☆

小さい体を隠そうとしてますが、イソギンチャクも小さいので隠れきれず(笑)