奄美ダイビング 可愛いおチビが多い時期☆ 

奄美ダイビング 本日のデータ

6/27 中潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:30℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は雨予報だったのにもかかわらず降らずに持ってくれました♪

こういうハズレは嬉しすぎますね☆

 

こちらは昨日のユリタツノコ!!

壁に居てくれるので、ちょっと探すのに時間がかかるのですが、長く居着いてくれています☆

 

サンゴのポイントではあまり見ないコバンハゼの仲間が居てくれました!!

背中に2本の赤いラインの入ったコバンハゼ属の一種5!!

コバンハゼの仲間はちょいと見づらいのですが、かなり綺麗な色合いです☆

 

イカ芝にはコブシメの赤ちゃんが付き始めました♪

サイズも可愛らしくてちょっと威嚇もしてくれます☆

 

ゴミと言っても過言ではないくらい擬態が上手いフィコカリス・シムランスもご登場です☆

小さすぎて皆さん苦戦してましたけど・・・・(笑)

素敵な生物が増えて来ましたよ~♪