奄美ダイビング 台風はあまり影響なく☆

奄美ダイビング 本日のデータ

10/11 中潮

天気:曇り 風向き:東

気温:30℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日はオールリピーターゲストさんたち☆

いつもお越しただきありがとうございま~す!!

こちらは前日のウミウシカクレエビ!!

ダークサイドに落ちてしまってこの色に(笑)

この色合いもカッコイイですよね~☆

紫色の海綿に入ったカンザシヤドカリ!!

もうウルウルの瞳でこちらを意識しながらプランクトンをせっせと食べてるんです(笑)☆

 

最短で寄せてくれるホシカゲアゴアマダイ!!

いつ行ってもサービス精神旺盛☆

しっかりアイドルの対応をしてくれます(笑)

今期最強の綺麗なイソギンチャクにカクレクマノミの子どもも大きくなって来ました☆

イソギンチャクの緑色が少しずつ戻って来ましたが、まだまだ綺麗な白さを見せてくれます!!

美しすぎるエビ!!

バイオレットボクサーシュリンプもおしとやかに撮らせてくれました☆

スケスケ具合といいハサミといい、どこを見ても綺麗な部位♪

大好きだな~♪

明日は外洋行ってみま~す!!