奄美ダイビング リピーターゲストさんたちと☆

奄美ダイビング 本日のデータ

11/4 大潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:25℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:昼間:Tシャツ&長ズボン 朝夕:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの 

奄美ダイビング 本日のログ

今日はリピーターさんとリピーターショップABCダイバーズの皆さん2チームでまったりマクロで行ってきました~!!

先日見つけたピグミーシードラゴン!!

今日もフワフワと移動して、尻尾でクルリンと掴ります☆

糸くずドラゴン可愛いですね~♪

紫の海綿に居てくれるカンザシヤドカリ!!

めちゃくちゃ綺麗なシチュエーションです☆

ホシカゲアゴアマダイも、今日も愛嬌たっぷりに顔出してくれました♪

たまに見せる挙動不審な動きも可愛いポイントです。

黄色い綺麗なアケウスも居てくれました♪

この色なかなか見ない綺麗なカラーバリエーションです☆

水深8mのフチドリハナダイ!!

ヒレに色がライトを当てなくても綺麗なのが分かるんです♪

ライトを当てるともっと綺麗ですけどね☆