奄美ダイビング ちょいと荒れ模様・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ

11/27 小潮

天気:曇り 風向き:北東

気温:20℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ+ボートコートorドライスーツ

服装:昼間:Tシャツ&長ズボン 朝夕:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの 

奄美ダイビング 本日のログ

今日はアクアビットの皆さんが来てくれています♪

ちょっと北風が強い感じですが、まずは穏やかなポイントで☆

 

紫色と白が綺麗なゴシキエビの子ども!!

大きくなっても綺麗なんですが、小さいときが一番美しい姿を見せてくれます☆

うねりが入って来たので、いなくなっていないか心配でしたが、今日もペアで居てくれました☆

ピグミーシードラゴン!!

何度見てもゆる~い怠け者的な動きで可愛らしいんです☆

小さな1cmサイズのキヌゲカムリ!!

まん丸の海綿をかぶってしっかり冬仕様のニット帽姿です!!

寒いときはニット帽に隠れることが出来るところが羨ましい☆

ソデカラッパ☆

砂に潜る姿が早すぎます(笑)

ハサミを寒そうに口元に近づけて温めている風です(笑)

冬ですね~!!

2代目山本君に会いに行ったのですが、不在・・・・。

かわりに可愛らしい小さなアオウミガメに出会えました♪

明日は風が落ち着くはずなので、どこ行けるかな~♪