奄美ダイビング サークル完成!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

4/27 中潮

天気:雨 風向き:南西

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

昨日見れなかったフグをゲットするために今日もサークルへ行って来ました♪

すると昨日まで完成していなかったサークルが完成してめちゃくちゃ綺麗な状態になっておりました!

じゃじゃ~ん!!

真ん中の筋もかなり立体的でもう後はメスを呼び込むだけ♪

少し待っているとフグもやってきてくれました☆

少し離れたところからやってきて、サークルの中へ!!

ヒレや口を使って最後のメンテナンスを入念にしておりました☆

こんなに綺麗に作ってくれていたのできっとメスも気に入ってくれるはず♪

貝殻の飾りつけもバッチリでしたしね~!!

明日以降が楽しみですな☆

湯婆婆そっくりな頭のキヌゲカムリもいてくれました!!

まだ小さい子供だったんで、この頭の成長っぷりも楽しみなところ☆

ルージュミノウミウシは気泡と一緒に♪

まわりの気泡のキラキラ感と気泡に写った自分の姿にうっとりしているのかもしれませんね☆