奄美ダイビング 湾内のマクロで☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

6/10 中潮

天気:雨 風向き:南

気温:26℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日はABCダイバーズの皆さんとリピーターのゲストさんと一緒にサークルにも行って来ました☆

昨日完成してなかったので、今日は完成なはずと行ってみると今日もまだ完成とは行かず・・・・。

あとは真ん中の筋ができるだけ♪中潮2日目で完成の様です。

いつもより2日遅めの完成予定~!!

明日も行ってみよ~☆

今日もわんさかのデバスズメダイの幼魚たち!!

夏はもうすぐですけど、一足先に夏を感じさせてくれる☆

フリソデちゃんもゲット♪

ロンリーちゃんだったので相棒が次回はいてくれることを祈って~☆

バイオレットボクサーシュリンプも綺麗な姿を見せてくれました☆

相変わらず透明感のある素敵なエビです!!

このエビの仲間がエビ界では一番好きだな~!!

子供の時だけは水色の水玉模様が体中に散りばめられています☆

めちゃくちゃ綺麗な模様なんですが、大人より警戒心が強め・・・・。

心を開いてくれるタイミングを見計らって☆

キスジカンテンウミウシは気泡でシンメトリー☆

初めて見る自分にうっとりしているのかもしれません!!