奄美ダイビング 完成日!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

6/11 中潮

天気:雨 風向き:南西

気温:27℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日もABCダイバーズの皆さんと一緒に完成してあるはずのサークルへ行って来ました~!!

この日が一番美しいミステリーサークル!!

楽しみすぎる気持ちを抑えてエントリー☆

おお~綺麗に仕上がっておりました。

素敵なサークルですね☆

予想より2日遅れの完成となりました。そういえば前々回の潮回りも2日遅れだったな~!!

ちょっとドヤ顔なアマミホシゾラフグのオス!!

卵を産んでもらえるかどうかメスのジャッジが入るので、神経質に最後のメンテナンスをしておりました♪

その様子はこちら

ヤマトカマスもまだ居てくれております♪

群れが迫ってくる感じがいい先頭からのアングル!!

黄色の海綿添えなキスジカンテンウミウシ!!

半透明な体に黄色がうっすら見えるところも透明感があって素敵なんです。

もう藻の一部だと言ってもいいくらい擬態が上手いエビ、フィコカリス・シムランス!!

モサモサの1匹の側でゲストさんが小さなさらにおチビたちを見つけてくれておりました☆