奄美ダイビング 再開♪

奄美ダイビング 再開♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

12/26 中潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:15℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ

服装:Tシャツ&長ズボン、トレーナー 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

昨日からメンテナンスを終えて海を再開しております♪

今月は寒波が多く荒れる日も多かった~これから荒れた分年末年始、穏やかな日になりますように。

なかなかの荒れっぷりだったのでいなくなってしまったかなと思っていたのですが、ペアで生き残ってくれていました♪

かわいいサイズとなかなか大きめのサイズと並んでいてくれます☆

 

昨日はアドバンス講習の中で水中カメラを選ばれたゲストさんたちだったので、こんなマクロ写真も☆

顕微鏡モードでないとこの花っぽさは分かりづらいのですが、初めてながらに一生懸命撮られていました♪

たくさん撮って素敵な写真をゲットしてくださいね~!!

メンテナンス中は新らしくなったところも♪

古かったGPSと魚探も新しくなりました。

ホンデックスさんの後継機を入れると元々入っていたところにすっぽり♪

ラダーのステップに使っていた木の板も新調~!!

さらに上がりやすくなりました!!

まだテントが海況不良でフェリーが数日動いていなかったので届いていないのですが、届いたらまた新しくなった

テントもアップしたいと思います☆