奄美ダイビング 今年もありがとうございました!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

12/31 小潮

天気:曇り時々晴れ 風向き:北

気温:15℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:トレーナー&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

2022年の潜り納めも2022年最後の日に迎えることが出来ました♪

船の屋根と風除けも新たに届いて、風が強い中、取付もできゲストさんたちにより快適な海をご案内出来る船になりました♪

そんな今年の最終日はゲストさん3名さんと一緒に☆

 

寒さはありますが、水中は透明度も良く気持ちよく潜れています♪

砂地の根でまったり写真撮影と生物観察☆

居着いてくれているホシゾラワラエビもニクイロクダヤギが温かい雰囲気を出してくれます♪

いないかな~と思いながら行ってみると居てくれました。

ムラサキアミメウミウシ!!

見つけて2カ月程立ちますが、いまだ同じところでご健在でした。

サンゴの色が戻りつつありますが、まだピンク色を楽しめるカンザシヤドカリ!!

少女漫画のようなキラキラの目がこのピンクにピッタリです☆

 

そして2022年お越しいただいたゲスト様、いつも本当にありがとうございます。

今年も楽しく無事に年末を迎えることが出来ました!!

来年も奄美の海をたくさん楽しんでいただけるように精一杯ご案内させていただきます。

いつも来ていただけるゲスト様も、今年お越しいただけなかったゲスト様もまた来年お待ちしております。

2023年も楽しく笑いと感動の海あるを皆さんと一緒に過ごせたらと思います。

良いお年をお迎えくださ~い!!

明日は2023年の初潜り行ってきま~す!!