奄美ダイビング 強風~~!!

奄美ダイビング 強風~~!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/18 大潮

天気:雨 風向き:南

気温:27℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:Tシャツ&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日はゲストさんとマンツーマン♪

南風が強しだったので風よけの出来る外洋も行ってきました☆

雨で水中も暗めだったので、ライトがいい仕事してくれました。

卵にせっせと酸素を送るためにかき回し作業にいそしんでおります☆

外洋ポイントはキンメモドキががわんさか♪

小さな子供から大きな大人まで、盛り上がりを見せています☆

前回はお腹の大きなオスでしたけど、今日は少し小さめのメスかな??

ペラペラの体で、ゆらりゆらり気持ちよさそうに揺れてました。

流れてきた藻をパクリと咥えて、ペッと外に吐き出してました(笑)

こんな可愛らしい姿をいつも見せてくれるんです☆