奄美ダイビング 夏を感じる♪

奄美ダイビング 夏を感じる♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

6/27 小潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:30℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベストorロクハンorドライスーツ

服装:Tシャツ&短パン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

暑~いという独り言が多くなった今日この頃♪

サンサンと降り注ぐ太陽と日焼け具合が夏がやって来たと感じさせます☆

そんな昨日と本日のログをアップ!!

大仏サンゴはキンメモドキが増えております。

ユカタハタもこんだけいるといつでも食べられる間が出ていて余裕の表情!!

キンメモドキは食べられたくないのでユカタハタの捕食圏内には入りたくない様子です(笑)

砂地でじっとしていたヒオドシユビウミウシ!!

正面顔のつぶらな瞳が可愛らしいんです。

最近は人なれしすぎて、サービス満点♪

このままこの子の周りに仲間が増えてくれるといいんですけどね~!!

ユリタツノコは今日も居てくれました。

こちらは真っ白なお美しいおチビ☆

産まれて間もないピグミーシードラゴン(ハリヨウジ)も居てくれました。

もう糸くず過ぎて・・・・(笑)

藻の先端に顔を付け足したような可愛らしさ♪

まだシモフリタナバタウオは卵を守ってました。

頭上に黒っぽい影。

小さな眼が出てきていてもう少しでハッチアウトしそうな発眼卵に成長してました♪

今日は夏の太陽がギラギラと照らしてくれたので、地形の光もめちゃくちゃ綺麗でした♪

スポットライトのように差し込む光、この下で願いごとをすると叶いそう☆