奄美ダイビング 素敵なライダー!!

奄美ダイビング 素敵なライダー!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

6/28 若潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:30℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベストorロクハンorドライスーツ

服装:Tシャツ&短パン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

本日は到着後のゲストさん♪

お久しぶりに館山ダイビングサービスマースダイビングの皆さんが来てくれました。

本日は朝にサークル調査へ行ってきました。

いつものポイントに作られていなかったようだったので、別のポイントへ!!

すると前回も突貫工事でしたけど、今回もなかなかの突貫工事のご様子!!

明日完成予定なのにまだ4~5割程度の完成度♪

フグはおらずでした・・・。

 

シンデレラウミウシとウミウシカクレエビのコラボ!!

綺麗×綺麗=スーパー美しい☆

淡い紫色がウミウシカクレエビの濃いオレンジを引き立ててくれました!!

一眼で撮りたい~!!と思った瞬間でした。

また出会えますように☆

形の可愛いニット帽を被ったマルミカイカムリモドキ!!

大きさも3cmとかわいいサイズだったので微笑ましい姿を撮っていただけました♪

透明なフウセンウミウシ!!

このウミウシ体の丸い部分に水を出し入れしてクルクル回りながら泳いでいくんです♪

泳いでいる姿もかわいいんですよ☆