奄美ダイビング サークル完成♪

奄美ダイビング サークル完成♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

6/30 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:30℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

昨日完成予定だったサークルですが、今回は1日遅れております。

そして本日は館山ダイビングスクールマースダイビングの皆さんと奈良からヘッドスラップの皆さん、そしてリピーターの皆さんもお越しいただいて満員御礼♪

ありがとうございま~す!!

そんな本日はミステリーサークルが完成しているはずということで行ってまいりました。

こちらは昨日のサークル6~7割くらいかな??という完成度。

いてくれるこそして本日綺麗に完成!!

真ん中の筋や外堀もくっきりさせておりました。

ただ・・・・。

フグはご不在・・・・。

明日は卵があるはずなので居てくれることを祈りましょう~!

昨日の相棒が見つけたフリソデエビのおチビ!!

まだ透け透け☆

可愛らしい5mmサイズの赤ちゃんでした。

ホタテツノハゼspも最近出てきてくれます。

ちょっと地味ですけど、背びれはカッコいいんですよ☆

フリフリが止まらないアジアコショウダイの幼魚!!

久しぶりにこの子に会えました。

コショウダイ系の幼魚たちもこれから秋にかけてたくさん見つかりそうです☆

サンセットも行ってました♪

するとそこで激レアのパンダツノウミウシもゲット!!

交接してくれてました。たくさん増やしてくれ~~~☆

サンセットと言えば彼らの産卵♪

いつものポイントが混雑してそうだったので、あまり行ってなかったポイントに行ってみると、たくさんやってくれていました♪

ピントが甘いのはご容赦下さい(笑)

ニシキテグリの産卵、次回からはここに通ってしまいそう~~~♪