奄美ダイビング 久しぶりに外洋~!!

奄美ダイビング 久しぶりに外洋~!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

7/10 小潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:35℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

やっと南風になってくれた本日!!

ちょっとうねりはありましたが外海で潜れました♪

可愛い帽子を被ったユキンコボウシガニ(オガサワラカムリ)

少し数が増えてました☆

この子の帽子が一番可愛らしかった~♪

トゲミズヒキガニモドキ!!

今日はスケスケのヤギを背負ってました♪

あまり隠れてないところがまた可愛らしいところなんです☆

クロダルマハゼの幼魚たちも出だしました♪

大きさ5mmサイズじっと見つめていられるサイズです(笑)

ピンク色のハダカハオコゼ!!

目の前をクロホシイシモチの子どもが横切るも、お腹がいっぱいで食べず!!

クロホシイシモチちゃん助かりました。

こちらは昨日の♪

ホシカゲアゴアマダイは相棒がまた近くに出てくれたようです。

自分は見てないのですが相棒が見つけてくれたようで、今度ご挨拶しようと思います♪

トンガリハゼ属の一種3!!

海に落ちた葉っぱの裏に卵を産みつけて見守り中でした♪

サークルも作るらしいですよ☆