奄美ダイビング たまにウミガメ☆

奄美ダイビング たまにウミガメ☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

9/7 小潮

天気:晴れ 風向き:北西

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日も穏やかな湾内☆

透明度もいい感じです。

たまに現れるアオウミガメのチビ!!

この子は後ろの片足がないんですけど、そのハンデを感じさせない泳ぎっぷりです☆

のんびりとサンゴの上でお休みモードだったようです☆

根の守護神クマドリカエルアンコウ!!

いつもの根に戻って来てました☆

相棒は何処へ?

近づいても全く逃げない、肝っ玉なオドリハゼも🎵

かなり寄せてくれたようです♪

夏は彼らも暑さでボーッとしてしまう時間があるのかも笑

こちらもアイドルのジョーくん!!

ホシカゲアゴアマダイ!!

今日も愛嬌たっぷり遊んでくれたようです♪

今年はちょっと遅めの登場なトガリモエビsp!!

このフォルムがカッコいいですよね☆