奄美ボートシュノーケル&ボート体験ダイビング リピーターさんと☆

奄美ボートシュノーケル&ボート体験ダイビング リピーターさんと☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

9/8 小潮

天気:晴れ 風向き:北西

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン 

奄美大島ボートシュノーケル&ボート体験ダイビング

今日はお久しぶりに奄美入りしていただいたリピーターさんがお友達を連れて来ていただけました☆

お友達のゲストさんはライセンスをお持ちでないので、ボート体験ダイビングにご参加です。

うちのボート体験はまずはシュノーケルから行い、普段の鼻呼吸から口呼吸に慣れてもらいます☆

シュノーケルを行ってからダイビングをするとなかなかやらない口呼吸に、慣れてからダイビングに移れるので最初にゲストさんの感じるストレスが全然違うんです☆

シュノーケルの景色はこんな感じ〜🎵

クマノミや水中のフワッとした感覚、水中の世界感をたっぷり楽しんでいただきました〜☆

また奄美に遊びに来てくださいねー☆

ありがとうございましたー🎵