奄美ダイビング カメラ越しの☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

9/25 小潮

天気:晴れ 風向き:北西

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

少しずつ少しずつ、秋の兆しがある奄美☆

今年は10年以上なかったと思うのですが、9月に台風がないので、夏を長く感じることができてます☆

台風が来ると一気に秋っぽくなるんです。

撮影:下野さん

クサイロモウミウシ!!

可愛いんですけど、肉眼でこの可愛らしさを見るのは至難の業!!

カメラ越しに見る可愛い顔なんです🎵

撮るのも難しいんですけど、バッチリ正面顔を撮っていただけました☆

撮影:下野さん

アザハタがボスとして住むこの根では、ボスのクリーニングをするアカシマシラヒゲエビもたくさんいてくれます☆

今日もせっせとボスのお掃除!!

たまに自分もしてもらうのですが、結構上手なんです🎵

撮影:下野さん

少し大きくなった、アイドルなイロブダイのおチビ!!

大人の階段を少しずつ登っているようです☆

撮影:下野さん

こちらもお子ちゃま☆

ホシテンスの幼魚!!

フラリフラリ、頭の上に出た背びれを伸ばして砂漠を漂います。

危険が迫ると砂に潜って隠れるという、隠身術は完璧!!

じっとその場で待っていると、砂から顔だけ出してくるところも可愛いポイント