奄美ダイビング まだまだ夏です♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

10/3 中潮

天気:雨 風向き:南東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今年はまだまだ夏を感じさせてくれる奄美の海☆

水温も28℃とちょうどいい☆

そんな中、数日前まで今年二度目のゲストさんたちも遊びに来てくれていました☆

 

撮影:下野さん

前日はクサイロモウミウシをゲットできたので、この日はウサギモウミウシ!!

ちょこちょこ体を伸ばしたり縮めたりしながら動いていく姿も可愛いんです☆

 

撮影:下野さん

モザイクウミウシ!!

小さなウミウシもまだチラホラいるようです☆

ニジエラが、樹氷のようで素敵なんです☆

これをたくさん並べてニジエラだけ撮ってみたいですね🎵

ベンテンコモンエビはバックを黒にするとカッコいい☆

宇宙を漂っているような雰囲気が自分も宇宙に行った気にさせてくれますね!!

ヒレナガネジリンボウもまだたくさん居てくれるようです☆

浮遊物をパクりと食べる姿もじっと見ていると観察できるんです。

大きいものはエビにも分け与えたりするんですよー!!

愛嬌屋さんのジョーくんもお家を綺麗にしていたようです☆

安定の可愛らしさ☆

大仏サンゴも全体像が☆

巨大すぎるので、水深6mくらいから見下ろすと迫力満点です。