奄美大島ホエールスイム 本日もスイム成功~!!

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

1/21  若潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:20℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:ロングTシャツ&長パン+羽織るもの  

奄美大島ホエールスイム 本日のログ

田町様のツアー2日目もめちゃくちゃいい天気!!

そして本日もガイドはリトルライフのお二人です♪

僕らが陸の写真はあまり撮れていないのですが、水中の写真をばっちり撮っていただけました!!

 

撮影:リトルライフ様
撮影:リトルライフ様

少し距離間のあるクジラちゃんたちでしたけど、それでもその時のクジラたちをこんな風にバッチリ切り取ってもらえと嬉しいですね~!!

撮影:リトルライフ様
撮影:リトルライフ様

水流がかっこよく躍動感のある大人のバックショットと哀愁漂う親子の可愛らしいバックショット!!

一頭一頭また違うカッコよさと迫力があってテールのショットもすごく好きなアングルですね☆

撮影:リトルライフ様

深いところでまったりしているクジラに太陽の光が集まるように♪

自分もこんな写真が撮りたいな~~!!

天気にも左右されますね(笑)

皆さんありがとうございました。

また素敵なクジラに会いに来てくださいね~!!